人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合気道

最近おなか周りが気になるホネコです( ・ω・)∩
昔はこれでも軽く腹が割れてる頃もあったんですが、最近では就職活動とか、研究とか、禁煙とかでおなかがエラい事になってます(´;ω;`)
なんで、最近合気道サークルの方に顔を出してます。
はっきり言うて動くの邪魔くさいですけどね
なんか俺が現役の時ほど、人がいないのが悲しいです。今は結構こじんまりとしてるなぁって思います。
女の子の人数も少なめだし、やはりここは俺がいないとダメだなっておもいました( ´ー`)y-~~冗談ですけどね。
正直練習も常テキトーだったんで教えれるほどでもないかなぁって思ってたんですが、意外とこれがイケル!
なんとか先輩のメンツを保ちつつ、しっかりアドバイスなんかしてみたりしてます。
すっげえイカサマくさーいアドバイスですが・・
正直男相手に合気道しても楽しくないのよー、合コンでやってナンボだろうが!俺の合気道は愛気道だ!っと、こんな事ミクシーで書いたら先生にぶっ殺されます・・(´・ω・`)

後期試験あたりから、同じ学部の後輩と仲良くなったりして、一緒に飯とか行ったりしてるんですが、今の代は今の代のおもろいところがあります。
うちらの代は漫才したり、中華街でジェットリーの物まねやったりとか、派手でノリはあったのですが、今の代は天然が多いです。
合気道サークルは仮の姿でほんまは、おわらいサークルという伝統を脈々と引き継がれてるのは嬉しいことです。

そんな彼らが、ボクシングのグローブを39ショップで購入してきて、スパーリングを始めました。
俺はその時にレポート書いてたんですが・・
ついでに暇だったんで、タイムキーパーの役を買って出て、スタートしたと同時に
ポカッ

ドス!
ドス!ドス!

(;゜ロ゜)
っと思ってみてみたら、ノーガードで足止まった状態からのフックの応酬でした。
友達とキャッキャしてポカポカってノリじゃなくなってます。
どっからみてもただの喧嘩です、本当n(ry

体張った笑いもわかってらっしゃるようで・・
by desmodromic | 2007-03-07 15:27 | 私生活